ぁわわわわ…;; [ livly +(リヴぷらす]

放置しすぎだろばかぁぁあーー

はい、すいません
取り乱しました;;←

すっかり寒くなって、もうハロウィンな季節ですね(*´Å`)[ハートたち(複数ハート)]

リヴの方でもハロウィンイベが始まりましたし、限定リヴちゃんもでましたねー[かわいい]

トランスフォームで化けるとウチのちょこあがイイ色になりますw

さてさて

やっとのことでそのちょこあちゃんの擬人化設定が出来ましたー(>A<`)[あせあせ(飛び散る汗)]

なんて時間かかったんだ…orz

とりあえず折りたたみましたので、よろしかったら下からお願いします↓名前 :chokoA (ちょこあ)
誕生日:12/19
種名 :ユキムグリ

一人称:わたし
二人称:貴方(貴女)、ーーさん、--ちゃん、など
    (極々稀に呼び捨てにする方もいるかもしれません)
三人称:あの方

みにちょこあ.jpg

おっとりした箱入り娘さん(ちょっと抜けてます;)
仲良くしてもらってる方にも敬語で丁寧にしゃべります

お茶をしたり、読書したりするのが好き
趣味はお菓子作り
ついつい作りすぎるのでそれを理由にお茶にお誘いすることも…

しのあやぺちかと同様にぁすが里親的ポジションですが
二人とは別に一人で大事に大事にされて育ったようです

そのせいでちょっとおとなしめの寂しがり屋さんです
だからお友達が出来るとホントにホントによろこびます

出生とぁすが引き取ったのには色々なぞがあるようですがそれはまた次回…

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

はい、長々書いちゃいましたがちょこあちゃんでした(*´ω`)[ぴかぴか(新しい)]

ちょっとでも気にかけていただけましたらほんとに絡んでやってくださいまし(>A<*)[ハートたち(複数ハート)]
むしろお願いします[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

次こそ近日更新を目指してっ(・ω・´;)
ハロウィン絵を絶対にっ!!!

ではでは…
[かわいい]最後まで読んでいただきありがとうございました[かわいい]
nice!(22)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 1

たぴぃ

こんにちは!*
可愛らしいムグリちゃんですね(//ω//
寂しがり屋さんなんですかっ//
可愛らしいです(●´ω`●←
Σお邪魔致しました><=3 ←

by たぴぃ (2010-10-30 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。