相変わらずな毎日です* [バトン]


あけましておめでとうございます。
ごめんなさい、もう言い訳しません。放置魔のぁすです←[たらーっ(汗)]

ついったーでも仲良くしていただいてる白城さんからバトンをいただきまして[ぴかぴか(新しい)]
これを機に更新しなきゃ絶対しない[exclamation]っと思って。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

記事は折りたたみましたので
よかったら下からお願いします(´ω`*人)[ハートたち(複数ハート)]ちょこあ で めるへんばとんです[かわいい]

Q1、王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc...)?
えっと、、、王族さんとか騎士さんとか恐れ多いので…、、、
メイドさん、ならわたしでも誰かのお役にたてますかね?(にこにこ

Q2、国同士の争いが起きました。あなたは王族です。自ら兵士を率いて戦いますか?
お城から指示を出しますか?
そんなっ…!無理ですっ…!!(半泣即答

Q3、姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。 行動に出ますか?諦めますか?
見てるだけできっと幸せでしょうから…行動はしないかもです。
 わたしにもいつかそんなお相手が見つかるでしょうか。。。

Q4、王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?
仲良くしたいです…!

Q5、騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)
きしだん。。。 き、救護班、とかあるんですか…???;

Q6、騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?
絶対非力ですけれど、愛する方々の為に…

Q7、お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)
ゎ、空にあるお城とか素敵ですっ!

Q8、姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?
どれも恐れ多いです。。。
けど、、きれい、とか言ってもらえたらやっぱりうれしいです///

Q9、飼いたい空想動物は?
ユニコーンとかペガサスとか素敵ですよね。
ぁ、でもドラゴンとか!ちっちゃいドラゴンとか一緒にくらしたいです!(にこにこ

Q10、人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ?魔族?天界人?妖精?etc・・・
(自分が人間以外になるのも可)
恋愛。。。したことないのでよくわからないのですが、、、
でも自分と違う方と親しくなれるのはきっと素敵ですよね…!

Q11、自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?
そんなこと!ダメですっ!!!

Q12、年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役?etc・・・
教育係とか、、、なんかあこがれます…!きっと無理ですけども…(ごにょごにょ

Q13、あなたが治めている国で反乱が起きました。国民の要求を聞く?武力で抑える?
力は何も生みません。絶対に。。。

Q14、国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。世継ぎへの遺言は?
国も国民もとても大事だけれど、貴方と貴方の愛する人の幸せも大事にしてね?

Q15、あなたが住んでいる国の名前はなんですか?
ぇ、、、どうしよう。。。わかんない(半泣

Q16、このバトンを5人に回してください(5人以下でも可)
ぐす。。。ぇっ、っと、、、風兎さん宅のネッティアさん、よかったらお願いします!

はい!ちょこあに答えて頂きましたー[かわいい]
グタグタですw[どんっ(衝撃)]
白城さんバトンありがとうです[ハートたち(複数ハート)]楽しかったっ[かわいい]

もちろんスルー可ですので、ふぅさん
気が向いたら!お願いしますー(´∀`*人)[ハートたち(複数ハート)]
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 1

白城

バトン受け取ってくれてありがとう(・・*)
涙目になりつつも、答えてくれるちょこあちゃん可愛い(おま
またバトンが回ってきたら回そうと思います(・・´)
ありがとうでした~vv

※メイドさんなちょこあちゃんを見たいだなんてそんな(*ノノ)
by 白城 (2011-02-22 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぁわわわわ…;;ェ…?あれ??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。