ようやくようやく…∔* [ livly +(リヴぷらす]

できました(*>ω<*)[ハートたち(複数ハート)]

Σぁ

うちの仔設定画とかじゃないです←

ぁすの長女(←)ちょこあの大事な大事な双子ちゃん[揺れるハート]風兎さん宅のフゥ☆ちゃんが先日お誕生日をむかえられまして(*>ω<*)[ハートたち(複数ハート)]

で、そのお祝いに僭越ながら絵を描かせていただきましたー(>pq<*)[あせあせ(飛び散る汗)]

フゥ.jpg
はぃ、でかい気がしますw

ぉねーちゃんからの愛の大きさだと思ってしっかり受け止めてみせてー(*>ω<*)[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

無駄に時間かけちゃいました(・ω・`)[たらーっ(汗)]

気にいってもらえるとうれしいなーとおもいます(*^p^)[揺れるハート]



さいごになりましたがいつもnice!つけてくださる方々、ほんとにありがとうございます(*>ω<*)[ハートたち(複数ハート)]へぼへぼですが、よかったらこれからもよろしくぉねがいしますです[ぴかぴか(新しい)]

でわでゎ…


nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 2

風兎

こんばんは!
こ、こんな素敵にフゥ☆を描いて頂けて…!
本当にありがとうううう!(≧▽≦)
おねーちゃんからの愛しっかり受け取ったよ!(ガシッ
家宝にさせて頂きます(・ω・)
改めて、いつもありがとうっm(_ _)m
by 風兎 (2010-05-01 00:27) 

美耶

色の使い方がバッチグーですっ(・ω・*)b
by 美耶 (2010-06-23 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。