*ぉひさしぶりです* [ livly +(リヴぷらす]

皆様に忘れられていそうな気がします;
どーもです、ぁすです(・Å・;)[あせあせ(飛び散る汗)]

きょうは久しぶりの更新ですが、一応お土産があるのです[ぴかぴか(新しい)]

はい、うちの次女ぺちかのデフォルト絵ができましたー[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

遅っっっ!!!;

しかもぺちかだけです;長女と長男はまだです[たらーっ(汗)]

ちょこっとした設定等も載せますので
擬人化・下手絵がおkな方のみ下からどぞーデス(・w・)ノ[かわいい]名前 :pechikA (ぺちか)
誕生日:12/10
種名 :ピキ
兄弟 :sinoA(しのあ:双子の兄)

一人称:あたし
二人称:きみ、あなた 仲良くなると名前で呼び捨て
    ※しのあに関しては しのあちゃん

みにぺちか.jpg

長い間ずっと しのあ とふたりで暮らしてきたのでけっこうお兄ちゃんっ仔
しのあのぺちかには甘いです

趣味はコスプレ・それに関する裁縫一般
しのあと自分の分をお揃いで作っては楽しんでます
ジャンルは特にこだわりはないようですがゴシック・パンク系が多いようです

思ったことは割と口に出して言います
根本的に曲がったことが嫌いなのでキツい物言いになることも…

友達・仲間と認めたヒトには精一杯の愛情表現をします

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


まぁ こんな感じですかね(・A・*)←十分長いデス

ぁすはリヴの擬人化にあたり、飼い主も存在する上での擬人化を考えてしまいますので、
飼い主の役割みたいな設定とゆうか役割も念頭にあります

すべてのギリヴらーさんに押し付けようとは思いませんし、絡む上で邪魔なら取っ払ってくださってかまいません(´p`)

ちなみにうちの仔達3匹における飼い主アスの立ち位置は里親(?)です

孤児院みたいなトコからもらい受けた感じ

まぁその辺の掘り下げはまた後日に(´ω`)[るんるん]


ぺちかと絡みたい!という奇特なお方いらっしゃいましたらもうバンバンつかってやってくださいませ[ぴかぴか(新しい)]

ご一報くだされば事後でも事前でも飼い主飛んできますので…(笑

ではでは こんな長い記事読んでくださいましてほんと感謝です(>A<)[あせあせ(飛び散る汗)]






nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。