サイトお披露目とちょこあの日常 [バトン]

前にも言ったサイトですが、プロフ絵がだいぶかかりそうなので
説明文のみでもうお披露目してしまおうかと(((

こちらになります!omocha bako

お披露目したからにはちゃんと絵もあげなければ!とゆうモチベーションの為にも!
がんばる!(・ω・´)[ぴかぴか(新しい)]

さてせっかく紹介文をあげたことだし、個々についてもっと掘り下げてあげたいなー[ぴかぴか(新しい)]と思いまして
バトンを探し出してみました[ぴかぴか(新しい)]

折りたたみましたのでよかったらどうぞ!
オリキャラ日常バトン (13問)
オリキャラの日常(?)を妄想して頂くバトンです!
指定キャラ→【ちょこあ】

■いつも何時起床だと思いますか? 6時30分くらいですかね  規則正しく!折り目正しく!

■朝起きて、まず最初にすることは?
 くいーっと伸びをしてからカーテン開けてお天気チェック

■髪型など毎朝どうセットしているのでしょうか?
 普段はそんなに凝った髪型はしないと思われるので  ブラッシングしてカチューシャとかリボンとかをちょこっと

■私服、どんな感じなんでしょう?
 あんまり肌が露出した服は好まないみたいですね  marymagdaleneとかのイメージです

■煙草は吸う派?吸わない派?
 吸いませんねー

■お酒は飲みますか?飲みませんか?また、お酒には強いですか?弱いですか?
 一応ぎりぎり未成年だと思うのですが…  どうでしょうかね 弱そうに見えて案外強いかもしれませんね

■恋人とデー
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム・キャラ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はっぴーはろうぃーーん!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。