ェ…?あれ??? [そのほかのこと]


1年もほったらかしたの…?????

もうなんてゆうか笑いしか出ないネ!
自分ですっごいびっくりしましたです、ハイ

1年も放置してる間に様々と変化がありましたよ(アタリマエだよ)
まず、リヴのアカウントをひとつ増やしました!
お迎えしたのがゲッコウヤグラのるちあさんとゼブルのジェダイトくんです[ぴかぴか(新しい)]

二人とも色変えも擬人化設定も固まりまして非常にかわいいです[ハートたち(複数ハート)]←親馬鹿

それからブログに設定あげるのにも限界を感じまして、
サイトを建設中です

初の試みなのであっぷあっぷですが[あせあせ(飛び散る汗)]
一応形にはなってきているので、近々お披露目できるかと!

では!このへんで近況報告終わりにしたいとおもいます!
次こそは!早く更新したい!(願望
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。