遅ればせながら…* [ livly diary (リヴにっき]

今週のやみー …しょーっっぷ(`・x・)b[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)](←もはや意味フすぎw

[かわいい]http://livlyevent.blog.so-net.ne.jp/2010-04-16[かわいい]

ヤミ椅子かわいい(*´ω`)[ハートたち(複数ハート)]

しかもまえからもう一匹ほしかったイロモリちゃんまでいる(>ω<*)[揺れるハート][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

いまぺちかのトコロにピンクモリとキモリがいるので(・x・)[ぴかぴか(新しい)]
しのあのトコロにもミニリヴちゃんが、、できたらイロモリちゃんがいいなー…[黒ハート]



考えてた矢先だったので すっごいうれしい(*´∀`)[ハートたち(複数ハート)]{なんてタイムリー[るんるん]

とりあえずWM買ってこなければ(・w・´)[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 1

美耶

コウモリいいですよねーw

欲しかったので嬉しいです(・v・*)
by 美耶 (2010-04-19 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログいぢり`*Σむぎゃーん。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。