いつのまにか… [バトン]

バトンいただいてたみたいで(・ω・*)[ハートたち(複数ハート)]

【カラーバトン】


1.好きな色は?…何色でも好き[ぴかぴか(新しい)]ぁでも強いて言うなら赤と黒かな

2.嫌いな色は?…ない(きっぱり

3.携帯の色は?…黒

4.乗り物の色は?…マルーンブラウン(チョコレート色[黒ハート]


5.部屋で一番多い色は?…ベージュか茶色

6.自分の心の色は?…かぎりなくどろどろした色

7.回してくれた人の色は?…ぴんく[ハートたち(複数ハート)]


8.次の12色に合う人にバトンを回して下さい、合わない人がいたら無記名でもOKです。

赤色=す

青色=い

黄色=ま

緑色=せ

水色=ん

紫色=が

橙色=ま

桃色=わ

白色=せ

黒色=ま

金色=せ

銀色=ん

ぅむーん
せっかく頂いたにも関わらず回さないとゆうw

愛しのふうたんありがとねー><[ハートたち(複数ハート)]
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

風兎

答えてくれててありがっとん☆
また回しちゃうねー^^*(ぇ
by 風兎 (2010-03-14 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

。+生存表明+戯言*‘ブログいぢり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。