*らくがき。@*らくがき+* [ livly +(リヴぷらす]

ブログ書くの久し振りだぁーー(*・■・´*)[あせあせ(飛び散る汗)]

しかも自宅PCとゆう珍しさ[ぴかぴか(新しい)]

最近はぉ仕事が忙しいのと、PSPを購入しモンハンにどっぷりハマってるので←
自宅IN率がめっぽう低くなっちゃいました(・ω・`)[あせあせ(飛び散る汗)]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]しかぁーし[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ぁすさんついにここに貼れるような落書きを書きましたよついにっ(←落書きかよ

ふたごぼしのフゥたんとうちのちょこあです(^p^*)[かわいい]

お目汚し必須ですが…w


HuU&chocoA.gif


ふりふりのドレスとかちょっとレトロぽい感じが大好きなので
こんなんになっちゃいました(*・ω・)ノ[かわいい]

下書きをスキャンして取り込んで色塗っただけとゆう…素晴らしき手抜きっぷり

ふぅたんごめんよー[たらーっ(汗)]

そのうちきちんとした絵に仕上げてうpしたいもんですね(*>ω<*)[かわいい]

では今日はこのへんでー(・ω・)ノン[ハートたち(複数ハート)]


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 2

風兎

こんばんは^^
ブログ移転したので是非いらしてね^^
by 風兎 (2009-09-26 21:29) 

風兎

こんにちは^^
餌やりしておきましたー
家出さんが一杯いて大変だった(笑)
昨日は風邪ひいてて餌やり出来ませんでした;;
ごめんね~
もし風兎が来なくなった時は餌やりに来て下さると嬉しいです^^;
by 風兎 (2009-10-12 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。