ぁばばばば…;(;`・Å・) [ livly diary (リヴにっき]

[かわいい]http://livlyevent.blog.so-net.ne.jp/2009-08-18[かわいい]

ぅわーん[あせあせ(飛び散る汗)]
きつねさん買わずにヤミ帽変わっちゃったー(>Å<`)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

結構しょっく…(・ω・`)ショボン

今週のムラサキシジミもかわいいですけどね(^σ^)[揺れるハート]


ここ何日か風邪を引きまして

もう最悪なお盆休みを満喫いたしましたw

なのでPCをつけることもままならず…

ちょこぁー(;Å;)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ無事でしたがw

そんなこんなで絵も書けず…(・x・`)ぁうぁう

昨日ぉ医者に行ってきましたのでもうちょいちょいで完治かと[ぴかぴか(新しい)]

完治したらば今度こそ疑リヴ絵を…(`・Å・)b[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。