はつ日記(*・w・*)v [ livly diary (リヴにっき]


はじめまして[ぴかぴか(新しい)]
ちびぁすことA;su(ぁす)です*‘ [ぴかぴか(新しい)]

きょうから曽根さんブログを始めてみます[揺れるハート]

でゎでゎ挨拶がてらカテゴリの説明を…

livly diary(リヴにっき …そのまんまリヴリーのにっきですw

livly+ (リヴぷらす   …リヴリーの落書きとか、擬人化とかとか…

そのほか …上のものに該当しないことです(*・x・*)


今後ちょいちょい増えるかもですが…(・w・)
当面はこんなもんですかね(^p^)

つまらんブログですが
よろしくぉ願いいたします(*>∀<*)ノシ[揺れるハート]


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 5

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://p51fxj-.www.fujitv.me/p51fxj-/
by 某アナ (2011-08-06 13:57) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://c2ovs1g.bb.koshien.biz/c2ovs1g/
by 中毒 (2011-08-14 15:13) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://obrg7yh.lion.haya.mobi/obrg7yh/
by ブタゴリラ (2011-08-18 02:00) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://vymh66-.ato.zetto.org/vymh66-/
by マッコリ (2011-08-20 21:00) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://kjgzfcs.www.bio-rizm.net/kjgzfcs/
by ハナ (2011-09-10 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ぅむ~ん・・・; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。